lucky seven

野球からきてるらしいけどね。あたしは野球嫌いだから野球からきてるくらいしか知らんけど。

7回目で点を挽回出来たりするんでしょ?

裏の船頭さんに頂きましたの。一皿はみぃちゃんとこに、一皿はご近所さんへお裾分け。

12月12日(生まれた日)12月13日(戸籍上)はキルルンの7歳のお誕生日だったのです。

キルルンはお魚大好きだから、ありがたく頂きました。みぃちゃんところからもお魚たんまりもらったしね。

お刺身天国だったから、特別なご飯も作ってあげられなくて。

近所のばあさまの救護とかあって、さらにキルルン洗うことも出来ず、もう、イエティ2頭、3頭って状態で。

しかもこの時期キルルン肝臓の数値があがるんで病院で検査もさせたいのに。

↑3年前にお写真でお送りしております。

lucky sevenになってくれるかな。

「7歳」まで病気が出なけば・・・一安心って思ってた。

「7歳」から巻き返しが出来る?

キルルンの歯をもとに戻してあげたい。

どうしたらいいんだろう。

毎日、そんなことばかり考えてる。

コメント

  1. みぃ より:

    お魚美味しかったでーす
    脂の乗りがすごかった!

    ビールが進んでしまったわ笑

    • Kassis より:

      みぃちゃん
      ども。あれでも脂のってないんだって!!!
      イナダほおっちゃうっていうから「くれ」って言っといた(笑)
      あとイカくれるって。そうしたらデリバルね。

  2. みい より:

    えっ、あれで油乗ってないって???

    お魚大好きピー子が珍しく食べなかったよ
    脂乗りすぎてて

    イナダとイカ待ってまーす

    • Kassis より:

      みぃちゃん
      乗ってないんだって。
      船乗りさんは基準が違うのねぇ。
      捌いて持ってきてくれるのがさらに素晴らしい。
      また、お裾分けしま~す。