久しぶりに会った弟はやはりでかかった

上の弟から連絡がきて、18時に横浜そごうあたりにこいという。

寿司と伊達巻を買ったからと。

今年一番力を入れたのは「伊達巻」だそうで・・・・

って「小田原 かごせい」じゃんよ。デパートでなんてあたし「伊達巻」買えない。

自分でこさえてたしね。

酒は何がいいのかと聞かれたから

麦酒!と答えた。

恵比寿麦酒!!!とローストビーフ!!!

死んだ叔父も

「おまえは贅沢だから(笑)」と言って恵比寿麦酒と麒麟一番搾りをよく用意しておいてくれたっけ。

ローストビーフで~す!!!!とSarahが突っ込んできた。

この折だけでも十分なのに

まぐろ三昧。

なんのかんのの まぐろは 寿司の花形・・・・でございます。

久々に外で見る弟はやはりでかかった(笑)185㎝だから。

両手いっぱいの食料品を持って、白系ロシア人とか美髯公とか言われてたけど、外でみると規格外だわね(笑)

ぬるくなるから早く食べれ・・・

クリスマスと松の内がいっぺんに来た感じだよ。お姉ちゃんはおまえの体調が心配だ。お姉ちゃんに無駄使いして。

お菓子と珈琲はのんびりと仏様にあげてから頂きます。