本日のアイルー梅吉

猫のブログでもはじめっかな。

「ねえねをお供させますにゃー梅と旅するモンハン日記ー」

題名決まり。

昨日、尿路を確保するために身体に縫い付けておいたカテーテルが外れまして。

というか、肉が切れたんだな。うん。

順調に出ていたウンチも堅くなって出なくなってたから(37時間)、手で摘便し、その後病院へGO。

おかんの摘便に比べたら、簡単ねぇ。おほほ。

カテーテルを一度抜いてみて、自力でおしっこ出来るか見てみようってことになって、明けて一日。

垂れ流しがメインだけど、まるっきり自分でおしっこが出来ないわけでもないみたい。

腹圧をかけてあげておしっこを出すのと、手押し車みたいにして、梅を散歩させると、ピッておしっこを飛ばす。後ろ足で立つのはけっこう難題だねぇ。

梅が出来ることを手伝ってあげて、出来ないことだけやってあげればいい。

本日は二回お外に出したけど、とにかく家に戻りたい梅でございました。