りんごのうらおもて

りんごがあって

右からみたら赤くて

左からみたら緑で

じゃ、このりんごの味は?

赤いほうをみたら「甘い」っておもうかもしれないし

緑のほうをみたら「酸っぱい」っておもうかもしれない。

でもそのりんごは

「甘くて酸っぱいりんご」なの。

でも食べてみなければわからない。

GREENDAYSのアップルパイはオープン当初から変わらず 一つ一つ手作りしています 安心して食べていただける素材を選んでいます たくさんは作れないけれど これからも変わらず手作りし続けていきます

とても美味しそうなアップルパイ屋さんをみつけました。

お取り寄せしてみようと思います。

ウィちゅきーも一緒に食べようね。

ウィちゅきーはウィちゅきーだからいいのだ。

長生きしておくれね。