一日に何度もpart42

本日あたしのcookiemonsterことポテリン・ド・ウィちゅきーの歯科検診。

途中の「砧公園」でトイレ休憩。

「砧公園」ではホワイトシェパードをノーリードで遊ばせてる人を発見。千葉でウルフドッグが脱走して大騒ぎ(捕まったのか知らん)になってんのに、なんとも思わんのだろうか。なので、駐車場で用を足してさっさと車にのる。

「花小金井公園」でおトイレ休憩。

歯の揺れ、頑張ったので止まりました(涙)

エプリスも大きくなるわけでもなく、ハトムギとナタマメで対応していきます。

歯肉も締まってきて「三か月後でいいですよ」ということになりました。

麻酔をかければ歯肉の中まで治療してもらえると思います。歯のシスティンもきれいにとってもらえると思います。もちろんわかっています。

でも、それが半年毎、一年毎になると考えてしまいます。

その子、その子に合った一番いい歯医者さんをこれからも探していきます。

目指せ「8020」!!!

次回は10月27日。