かわいい えりたん

かわいい えりたん

かわいい かわいい かわいい

エリタンのセルフトリミング。

キレイに毛が生えてきていて。

抜いちゃった毛って三か月(13週目)になるとこのくらい生えるのか。

朝露でびっしょり。

朝が来るのがそんなにうれしいのか?

それとも、ねねチューと一緒がうれしいのか?

5分前まで一緒にいたろ?って思うのに、階段から降りてきたり、トイレから出てくると、何百年も会ってなかったような勢いの歓迎を受ける。

うれしいな うれしいな うれしいな

たのしいな たのしいな たのしいな

きょうの ごはんは なんだろうな

きょうは どんないちにちが まってるのかな

きょうの おてづだいは なにをしよかな

きのう きょう あした

いつも ねねチューがそばに いてくれますように