途中経過 入浴剤編

エリタンの皮膚を刺激してもいけないので、エミタンに以前教えてもらった

バスクリンの薬用入浴剤。

ピンク色の赤ちゃん用を使ってます。保湿がとてもいいのです。紫はラベンダーの香りが入ってます。ウィちゅきーとエリタン以外のシュナーズ漬け込み用。

それと、あたしの大好きなニコエコ。

この入浴剤に漬け込むと、身体の毒素が出るのか透明なお湯が濁ります。

ウィちゅきーをお風呂に入れてあげられない時は、これで拭いてました。

お鬚もすごくきれいになります。

といっても、うちは一日4~5回散歩に出るから、あっという間に汚れちゃうけど。

キレイに管理するというところの対極にいるのがあたしなのだな。

出来る範囲で、清潔に保ってあげたいと思います。