4月10日

4月10日はウィちゅきーがあたしのところにきた日。

仔犬の時はみたことがない。

もう、ずっと大きくなってから。

いまのエリモルと同じ年くらいかな?

毛がふさふさ(笑)

あたしのかわいいcookiemonster。

あたしの優しい王様。

仔犬はかわいいけれど、

いまのこの時、この一瞬が全て。

羽田に着いた時はへっぴり腰だったね。

かわいい、あたしのbonbonちゃん。

どうか長生きしてね。

どうかあたしの傍から離れないでね。

安心しておやすみなさい。

ねえねはいつでも傍にいるからね。

仔犬は無条件に愛(あい)らしい。

老犬は不条理に愛(いとお)しい。