満月と狼男part99

ネタはたくさんあるのに、諸々の事情で追いつかず。

ポテリン・ど・ウィちゅきーの血液検査&エコー。

脾臓に何かありそう・・・ということで経過観察という話だったのでエコーにGO。

ウィちゅきーはフェノバールを飲んでるから肝臓の数値が重要。

といっても「無言の臓器」だからねぇ。数値だけじゃねぇ・・・でエコー。

今回も血液検査は問題なし。

エコー、腎臓、膀胱(結晶あり、理由は把握済)、肝臓問題なし。

お約束の前立腺肥大(これは経過観察)

白内障は毎日の目薬、ルテイングミ、ブルベリー増量で現状維持。

12月に歯が抜けそうだったから、掃除してもらって、その後、忙しくて歯のメンテナンスを丁寧にやってあげてなかった。

エリックと噛みあいになって前歯がねじれちゃって、もう、そこからは階段を転げ落ちるよう。

磨いてはあげてるど、ウィちゅきーは前歯で足の爪をきれいに齧り取るから、歯が一本抜けただけでバランスが崩れてしまった。

落ち込むことばかり。

ウィちゅきーの検査は二か月後。それまで、また、お手入れしてあげよう。

頑張って気持ちを盛り上げないと。がんばれあたし。