Over the Rainbow

夕方、雨の中、虹が出ておった。

スラ、エリ&モル連れて散歩中。

写真だと、ほぼわからんなぁ。

やまの あなたの そら とおく

さいわひ すむと ひとのいう

ブッセの詩なんて口ずさんじゃったりしてさ。

頭の中はなぜか「SixTONES」

コロナ関係の書類の仕事をしてる友達からラインがきて、「6月コロナって増加するかな?」っていうから「5月から増加するだろ」って答えた。マスクしなくていいと言ったら一気に増えてることをいつまでたっても学習しないんだから、収まる日なんて永久にこない。

下水疫学調査を用いた新型コロナ感染予測を行っています。

シュミレーションサイトと

【NHK】新型コロナウイルス対策について助言する厚生労働省の専門家会合が開かれ、新規感染者数は全国的に下げ止まりとなっていて、今後…

マスク着用とマスク非着用の予測を送ってやった。

詰めが甘いんだもん。コロナが収まる日なんてくるわけない。

虹の彼方には、幸せの国があるかもしれない。

そうだよね、死んでしまったら平安しかない。

シュナーズと一気に行けるなら話は別だけどね。