ウィちゅきーの新しいアイテム

新手のウィちゅきーを悩ますもの。

それに立ち向かうべく、ニューアイテム。

生環研の「ルテイングミ」

「白内障」と言えば生環研さんなんだそうで。

ウィちゅきーの目に効くならなんでもするってことで入手。

こんな感じ。

人間用だけどね。人間だと一日二個。

試しにあたしと半分づつ食べてみた。不味くはないけど美味しくもない。

なんかくちゃくちゃしてたけど飲み込んだわ、ウィちゅきー。

さりげなく吐き出しそうだから、ご飯に入れることにする。

1月23日(月)15時39分からウィちゅきー発作。

万が一、失目をしてしまったら、ウィちゅきーの障害にいい影響を与えるはずがない。

ルテインは色々調べると面白そう。

ウィちゅきーはかわいい。

ウィちゅきーは存在するだけで尊い。