金色 はちみつ色 しあわせ色

自宅そばのエミタンにキムチと卵を持っていった。

海老鯛だった。

横浜文明堂さんの「極上金かすてら」

スラ太郎ちゃんがお供だったから、車の中でスラ太郎ちゃんと早速頂いちゃったよ(笑)

ごめんよ、藍ちゃんにお供え前に食べてしまった。

準備してたら、群がる、群がる。

香りが違う。そしてお上品。

ふわ~と広がってキメが細かい食感。

美味しい日本茶で・・・・と思ってたが、そんな余裕はなかったな。

たぶん、スラ太郎ちゃんがカステラ食べてるのを知っていて、こんな高価なカステラをくれたんだと思う。選ばれた職人さんしか焼けない特別なカステラ。

「シュナーズ食べるでしょ?」

って。和三盆の甘さがそのままエミタンのやさしさ。

いつもありがとうです。またキムチ持ってくね。