調子がはやく、もどりますように

調子を崩した子たちがおるので、恒例のお山へGO。

大雄山最乗寺さん。

キルルン大好き慧春尼さん。

が、行きの道路がお盆前で渋滞!!

シュナーズをほんと家に留守番させてきてよかった。

いつもなら連れてお山にくるんだけど。

混んじゃうとトイレ休憩が出来ないからね。

果てしない階段なのだ。

お水も汲んで、2ℓを4本抱えて、階段をあがるあたしたち。

ポンコツなあたしは何を考えたんだか

なぜ、ぽっくりなんぞ、履いてきたんじゃ?

最後は慧春尼さんにご報告。

オテガミも書き残してきたぞ。

調子の悪い子たちがいるからね。

調子が元に戻るようにね。

崩れた律がはやく整うように、

お願いしてきたからね。

調子がはやく、もどりますように。