夜ん歩

4シュナ連れて夜ん歩へ。

というか、用事を済ませるのに4シュナお供にしていった。

朝の八百屋さん詣には3シュナ連れていったからな。

この場所好きなんだけど、テレビのドラマ撮影をしていてこれ以上進めず。

ミミエルとSarahぺっこ、この先のcookie屋さんとパン屋さんを知っているのでずんずん進む。

ウィちゅきーも一緒に連れて行ったけど、吠えすぎなのか、脚を踏み外したからなのか、発作が起きて脚を踏み外したのかどっちがわからんが、18時25分発作。吠えるのも問題だなぁ。かといって音の無い世界にはいられないし。

のんびり夜ん歩して帰りましょう。

帰ったら美味しいごはんがありますよ。