うみのむこうから なにかが やってくる

がおぉ~

がおぅ~

まじょさんと

おはなしをしてきたぞ

がおぅ~

がおぅ~

まじょさんが

ぼくに おはなししてくれたんだ

もし かあたんが

ぼくが うみのひとしずくだったとしても

みつけることが できたなら

ケンタンを

ちじょうに かえしてあげる

なんて かんたんなんだろ

かあたんは すぐにわかるって

ぼくは こたえたよ

だって ぼくは かあたんのほっぺのうえに

いつも いるもの

まじょさん まじょさん

かあたんは ぼくを みつけたよ

だって きょうは ぼくの たんじょうび

ぼくの たんじょうびけーきが

ほうら あるでしょ?

かあたんの ほっぺに ぼくは ちゅんってするよ

だって ぼくは かあたんの おうじさま だから

かあたんを おこしてあげるのは ぼくのやくめ

かあたんは ぼくの えいえんの おひめさま