Sarahぺっこの検査結果

Sarahぺっこの検査結果の診断書を貰ってきた。

耳の付け根は手術痕があったんだけど、それなのか、そうでないのかわからないくらい大きくなってしまって。

組織検査をしてもらった。

メラノーマだと嫌だったから。

結果は「標本上は著明な悪性所見はありませんが、本塗抹から腫瘤の正体の特定には至りません」ということで、正体はわからないけど、今のところ悪性ではないみたいということらしい。

Sarahはうちに来た時から、ヒートになると耳を掻き崩しちゃって。

だから気をつけてはいる。

Sarahちゃんはかわいい。

ずっと傍にいて欲しい。

メラノーマは怖い。メラノーマは進行が早いと思ってたら、主治医に「遅いのもあるんですよ」と言われて、毎日、注意してみていなくちゃと思った。

参考までにSarahちゃんの細胞診6500円(税無し)