一日に何度もpart35番外編

昨日は歯科でございました。

が、第三京浜玉川出口で4トントラックの横転転覆事故。

15分で通れる道を2時間缶詰になりまして・・・・・

キャンセルいたしました。12月23日に入れてもらいましたよ、とほほ。

しかし、あんたたち気持ち様さそうねぇ。

お弁当を持って、敷物を持って、おやつも現地で調達して、ハイキングになっちゃったねぇ。あと一か月、更に歯磨きをしてやらねば。

ここの↑病院。歯周組織再生療法(EMP療法)してるんだよね。成功率は低いらしいけど、Sarahちゃん、ミエル、キルルンにしてあげようか悩む。戻るんならしてあげたい。お金も莫大にかかるんだろうな。はぁ。

そんなこんなで家に戻ったら、グレルリンに変身してたウィちゅきーと再度嫁っこミミエルを連れてこちらへ↓

願いが叶う(といわれてる)「叶神社」

子ども狛犬ちゃんがおるのです。日本でも珍しいのよ親子狛犬。

モルモルモルタンに似ておる。

ペット生活絶賛満喫中、モルモルモルタン。

暑そうだからバリカンかけちゃおう。

お前もだ、ウィちゅきーよ。

ぐはっもさもさだけどかわゆす。

何の努力もしないで「願い」だけ叶えてもらおうなんて魂胆はないので、地道にウィちゅきーのケアをしていくあたくしでございます。