秋のため息のスラ太郎

スラ太郎ちゃんがベッタリ。

スラ太郎よ・・・お前もか。

みぃちゃんにもろた「鹿肉ジェリ」みんなでシェア。

美味しいか、美味しいか、そりゃよかった。

秋になって運動が出来るようになったのもあるけど、スラ太郎ちゃん痩せてきよった。

あんまり食べさせると下痢るし、カステラ時代突入か?

でも、喜んで遊びよるんですわ。あたしゃ走れないのでボールを投げるだけですけど、一緒に遊びたいらしい。

お前たちが騒がしいからだと思うんですけど?

ま、仔犬が静かだったら気持ちが悪いわ。

ワルサしてるか具合が悪いかのどちらかだからな。

三頭で走り回っておる。

寒くなると熱量があがるから筋肉体質のスラ太郎ちゃんには肉を増やさねばならん。

秋は肺がやられるので「梅核気」にも気を付けないと。

毛の様子をみると水だろうなぁ。

秋から冬にしっかり養生をさせましょ。

ベッタリで問題なし。