やります、やります「詐欺」part28 Sarah編

謎なのですよ。

雑誌みても写真をみても、今までお任せきりだったから、いまいちわからんのです。

なんとなく、なんとなくで進めてるわけです。

胸がね、わからんのです。

色のある毛のところは毛を抜くらしいのですが、たぶん「自分で考えてやりやがれ」ってことなのでしょうね、トリミングの本には書いてないわけです。とても不親切だと思います。

ま、あらかじめ知ってる方に向けての本ですから仕方ありません。それに日本語に引っかかってしまいまして。さっぱり意味がわからんのです。文法的に間違ってるんじゃないのか?読むと頭痛がするのです、あたし。

胸がわからんから肩がわからん。

肩がわからんから腕の付け根がわからん。

骨格を考えて「たぶん、こういうことなんじゃなかろうか・・・」と進めてみる。ほんと立体裁断だわ。

昔の写真をみても、そういう目でみてないからそういうところを撮ってないわけですよ。

お昼前にみぃちゃんから電話があるまでSarahぺっこと格闘していました。

切っても伸びてくるからもういいやって。

恐ろしくて載せられません・・・・

まっやっちまいました、あたしのやることなんざ、

そんなもんでございます。