昨日も今日も動物病院 サラ編

何となくいや~な予感はしてたんだけど、鼻が馬鹿になってるから確証がなかった。

昨日、Sarahぺっこ血尿。

もともと、神経が繊細な子キルルンと違った意味でおしっこしない(涙)

うちにきた2018年は三回ヒート(3月と6月と12月)があったし、ヒートなのか(前回3月14日)、子宮蓄膿症なのか、血尿なのか、病院で診断していただくことに。

血液検査でも白血球あがってないし、

その場では「膀胱炎ではないのかなぁ・・・」ということに。

炎症止めの注射を一本打ってもらって、その後、おちっこを持ってもう一度病院へ。

再度、本日、おちっこを持って病院に行く予定。ついでにキルルンのも持っていこう。

シリンジ大量に買ってあるから安心。

昨日、西瓜を二個買ってきたから、ガンガン食べようね。

あたしが動けなかったから、後手後手にまわってしまってごめんよ、Sarahぺっこ。

Sarahはかわいい。いつもかわいい。あたしのフルケア。あたしの癒しの光。

2018年の元気印嫁とSarahぺっこ。嫁も元気でいてくれないとさみしくて仕方ない。

自分の病院なんて行く暇ないわ。

味覚、嗅覚相変わらず馬鹿。

骨、なんぼかいいかな。塗る湿布は効くね。

次はウィちゅきーの血液検査とエコーだ。

がんばれ、あたし。