なにが「チャーミング」なんじゃろ

今朝は久しぶりにオカンの夢を見た。

どうも生きていたっぽいけど、死んでいくってところで。

オカンとは隣で寝てたから夢の中で「お母さん、生きてたんだ・・・・」と夢の中で目を覚まし「あれ?」と思ったところで現実世界に戻ってきた。

隣で寝てたのはミミエルだった。あたたかい。

オカンの夢を見るなんて、あたし余程弱まっておる・・・・

みぃちゃんのところへ野菜のおすそ分けに行ったら「イベリコ豚」をもろた。

元町のチャーミングセールの目玉商品らしい。「元町ユニオン」やるな。他にも「肉」もろた。タン塩とザブトンもご馳走になった。一気に視力が戻った、すごいぞ牛肉。

肉待ち・・・・

お前たちはすでに夕食は済んでるはずだ。

肉を育てるあたし。

エリモルちびっ子ギャング。初イベリコ豚。

今回はグリルで焼いたのち、お湯で脂を落とした。

ウィチュよ。ガン見やな。

脂が甘いか、そうか甘いか。

脂の無いところを焼いて、細く切っておすそ分け。

脂が多いとスラ太郎ちゃんとモルタンはすぐ下痢になる。

だからお湯をかけて脂を流す。

お皿に残ってた脂を嘗めてたのはSarahちゃんでした。

さすが食欲魔人(笑)

みんなで美味しく頂きました。みぃちゃんありがと~。