下処理が一番大事

動けないあたしに代わって野菜を取りに行ってもろた。

白菜、キャベツ、大根。ブロッコリーのはじいたところ。

ありがたい、ありがたい。

ピーマンとトマト。

安くて素敵。

ウィちゅきー、物色かい!

配る分は分けて。

キャベツの外葉で緑の強いところはケール代わりに人間用。柔らかいところはシュナーズ用に湯がいて保存。

白菜の黄緑で柔らかいところは、シュナーズ用。堅いところはキムチにまわす。

大根の甘いところはシュナーズへ。辛いところは辛み大根に。あとはカクテキね。

Sarahちゃんのおやさいはどこでしゅか?

なんでこんなにお前たちってかわいいんだろう。

足が痛くても全然苦にならない。

お野菜のエネルギーをたんとお食べ。

あたし、ひょっとしたら料理好きなのかもしれない。