あたしは安心を金でかう

問題はないだろうなぁ・・・とはおもってた。

1月から体重は変わらないし、嘔吐もない。

いつも臨戦態勢だし、食欲もある。

が、お腹が張ってる気がするのだよ。

キルキルキルッぴ。

ヒートだったからいつも以上に溜め込み主義。

でも、うんぴは柔らかいのよ。

お腹の中でガスが発生したのかパンパン。

少し悩んだんだけど、お金で安心を買えるならあたしゃ病院に行くよ。

血液検査異常なし。

エコーも異常なし。若干、膀胱に結晶発見。ヒートでちっちを溜め込んだからだな。

子宮蓄膿症だったら嫌だから、毎年二回は確実に血液検査とエコーを撮ってるな。

12月にも血液検査してる。

エコーと血液検査で5000円なら安いもんだ。

これでしばらく安心していられる。

結晶と聞いてあたしが暴走しそうだったので院長に「プロに任せるところは任せてね」と暴走を止められた。

なにか、あたしが突拍子もないことをしでかすと思ったらしい。

特に治療をするほどどでもなく、一回ちっちを持ってきてというところで終わった。

ついでに4月15日まで15パーセント割引のフィラリアの薬を購入。

夕方お里の姉やんから連絡があり、姉やんのところの分も購入しておけばよかったと後悔。

来年はチョコタンの分も一緒に購入しよう。

とにかくキルキルキルっぴが何でもなくてよかった。