モルト・ウィスキー

昨日、失礼なことを言われて午後からむしゃくしゃしてた。

無罪が無実とは限らないし

正しいことが本当のこととは限らない。

朝の風景。

このモルモルの嫌そうな顔!!

・・・が、散々ウィちゅきーを付け回して、しつこくして、怒られて、反省をした振りをして。

逆にウィちゅきーに嗅がれたらこの顔!

この写真だけをみたらウィちゅきーがしつこくしているように見える。

『ハゲワシと少女』ケビン・カーター (ナショナルジオグラフィックからお借りしました)

『真実』って?って思う時、いつもこの写真が脳裏を掠める。

表面だけをみるのか、その背景にある出来事までみるのか、言いたいことを思うままに言うのか、あえて『真実』があったとしても口をつぐむのか。

愛しいポテリン・ド・ウィちゅきー&かわいいモルモルモルタン。

お前たちはかわいい。

隠し立てなく、お前たちはかわいい。

言わなくてもバレバレか(笑)