10年先

藍を引き取った時、夜明けが近づくと毎日泣いてた。

なんでこんなにかわいいんだろ。

どうしてシニアなんだろう。

あとどのくらい生きられるんだろう。

かわいくて かわいくて

せつなくて せつなくて

Sarahは今年11月で5歳になる。まだSarahは我慢できる。

まだ「死」の匂いなんてしないから。

スラ太郎ちゃんは今年6歳・・・来年は7歳・・・シニアだよ?

ウィちゅきーも来年7歳・・・

10年先にいてくれるんだろうか。

来年のことをいうと鬼が嗤うっていうけど、来年の話をしてまうわ。

来年どころか10年後の話をしてるわ。

・・・・落ち込んでますけど、10年先まで現シュナーズと生活をしていってやる。

だってこんな素敵な59歳がいるんだもの。

元気のいいシニアに共になってみせますとも、えぇ、絶対(笑)