三匹のチャールストン

勿体ないオバケが出ちゃうので、希望するご近所様にお配りした。

白菜とキャベツ。この時の白菜「一株1580円」だったらしい。夏だし、お盆だし、品物が少ないし、高騰中。

この日のお供はスラ太郎、エリエリ、黒モルト。

あたしのかわいいブーフーウー。BGMは「五匹のこぶたとチャールストン」

あたしのかわいい仔犬ちゃん。ナイスだ、仔犬。

お大根ね。これは信州産。スーパー三和でみたら一本298円だった。

朝の放牧風景。ウィちゅきーとSarahぺっこ。

シュナーズの食い散らかしは

あたしの「グリーンスムージー」へ。本日はキャベツとリンゴ、バナナと米酢。

これで5㎏減になるか?あたし。

車から野菜を降ろしてたら「なんだ食堂開くのか?(笑)」と言われた。

自宅に戻ったら、それもいいかも知れない。

船頭さんだったり、農家さんの知り合い出来たし(笑)

無駄にコミュニケーションスキル高い、あたくしでございます。