ペルセウス座流星群・・・きてた

ペルセウス座流星群がきてたんすよ。

最大値の時には雷でしたしね。

今夜もどうなんでしょうかね。

オシロイバナが押し寄せてくる。

夜になればなるほど香りはこれから。

ぼーっと

その風景を眺めてた。

ふと、空を見上げたら藍リンに似た雲。

犬飼いさん、猫飼いさん、みんな同じようなことを考えると思うけど。

足元にはたれ耳のエリエリ。

キルルンとエリがたれ耳でよかった。

エリはペットカットにはしないけど。

コロナが治まって、もう少し、あたしが元気になったら。

みんなで「流星群」を観に行こう。

たくさん星があったら、願い事に一つや二つ叶えてくれるだろ、たぶん。

藍リンにあいたい。