まずい

どたまが暑さのあまり「冷静」になった。

横浜は昔からのシュナウザー飼いさんが多いそうで、ご年配の方から声をかけられることも数多く、遠回しに

「お前、きちんと手入れしろよ」

オーラが漂ってることも数知れず・・・

なっ、黒モルトよ。どうするよ。

あたしの思ってることと、周りの人が思ってることと一致しているはずもなく、昔からのシュナウザーを飼ってる人からみれば

「もうちょっと、キレイにならないの?シュナのイメージ壊してほしくないんだよね」

みたいな・・・・・

ただでさえ、この愛護のご時世に耳切ってる子を連れてるってだけで、「こだわりを持ってる人」ってことになってしまう。違うんだ、こだわりなんて持ってないんだ・・・

が、人はそうはみないわな。

まずい・・・・

非常にまずい・・・・