すうぃーと すうぃーと こーん

大学の先輩にもろた。

先輩の家の風太君が持ち直したらしい。輸液の必要性を実感して、回数を増やしたら3・8キロから4・1キロに持ち直したらしい。よかった。みいちゃんもシリンジありがとうね。

まっ、こうなりますわな。

器用に箱から出してくる。

これごとあげると器用に食べるんだけど、おとなりのワンコが芯ごと飲んで開腹手術をしたことがあるそうなので、外してから食べさせてる。

旬のものを旬に食べられるって幸せだね。

とうもろこしの毛は「南蛮毛」という名の生薬。水はけになり、スープにも使います。芯も甘いんだよね、お出しに使ってシュナーズのデトックス。

健康でいられるのも皆様おかげだ。いつもどうもありがとうです。