あますず祭りpart2

炎天下の草むしりは老体に堪えた。ちびっ子ギャングはエネルギー切れという言葉を知らない。

弱いあたしは、ゲームに逃げた(笑)

groseilleちゃんもゲットしましたよ「スターレト装備」フェイスミュモルⅡもゲット。残すはミュモルのみ。

感慨深いです。

花火を見たりさ。昨夜は金魚すくいもしたね。

大きい花火はこの石の区で。

たった二週間だけのあますず祭り。

ずっとヴァナディールから離れてた。

「kassisさん、まだかな?」

って、イベントの度に思われただろうな。

ウィンダスの星降る丘に座って遠くの花火をみてた。

遠くで、のんびり。

チャットの内容は乗馬だったり、フランス料理だったけど(笑)

ちびっ子ギャングの初めての夏。お庭で遊んだり、ソフトクリームを食べたり。

藍の命日やミミエルの事があったから、初めての夏を思い切り楽しませてあげられなかったかな。

毎日が一期一会。

シュナーズはあたしよりも時間が経つのがはやいから。

とか言っても、ちびっ子ギャングエネルギーがありすぎ(笑)

たくさん寝て、たくさん遊ぼ。もちろんスラ太郎ちゃんも。