時間という「おくすり」

うちの嫁っこミミエルの病院へ。

順調にくっついてきてます。

一か所だけ、くっついてなさそうなところが。表面上はくっついてきてても、中がどうなってるかわからないので、抜糸はもうちょい先。

「お母さんが消毒してもかまいませんよ」と言われたけど、まだ診てもらうことにした。

肉球の間もかぶれていないし、皮膚は丈夫ですね・・・ということだった。

帰り道、こんなものを買うてみた。

「事務的な作業による一時的な精神的ストレスを緩和する」ってなに?

GABAが入ってるからなのか?

ちょっと高級なお風呂屋さんの「コーヒー牛乳」の味。

これも買うてみた。

「食後の中性脂肪や血糖値の上昇を抑える」中性脂肪は問題ないんだけど、痩せるかもと思って買うた。グリーンスムージーにより、落ちてはきているが、ここからが勝負。

味的には昔ながらの「コーヒー牛乳」

ミミエル興味津々。お前は歯のヨーグルトを食っておけ。

昨日、あたしを追っかけて庭を走ったから冷や冷やしたけど、傷は開いてなかったので安心。

今月いっぱいは病院通い。びっこも歩き方にも問題なさそうだけど、気を抜かないでケアをしていこう。