命の母

11月の4日くらいにもSarahぺっこ。夜中の嘔吐祭りだった。

病院に行って、精密検査を受けて、問題なしだった。鼠経ヘルニアは復活の兆しだけど、なんも言われんかった。

Sarahぺっこ、このところ、深夜になると嘔吐。

そして下痢三昧。

こんなもの今日みつけた。

ヨモギと生姜と肉桂のホカロン。

Sarahぺっことキルルンの為に買うてきた。あたしも使ってみた。

これ、よもぎ蒸し効果があるんじゃないか?

あたしに寄りかかって眠ってしまうから、何となくつらいんだろうな。

食欲は落ちませんが。

Sarahはかわいい、あたしの癒しの光。だから、ずっとあたしを照らしておくれ。

追記 12月06日。0時55分。Sarahちゃん、下痢。申し訳なさそうにお手々をちょいちょいして、トイレ?と聞くと窓の方へ。

藍ちゃんを思い出しちゃって泣けてきた。藍もちょいちょい知らせてくれたっけ。

お外で一回。お家で一回。お薬飲ませて寝かせました。今夜は徹夜。