事件は現場で起きている

シュナーズレディースを連れて食後の散歩。

雨でうんピしてなかったから。

ねねちゃん、この公園に行きたいんだけど。

・・・と、坂を上ってきて気が付いた。

ねねしゃん じけんは げんばで おきてるとです

・・・忘れておったよ、あたしゃ。

この森林公園に続く近道。この道に例の「通り魔未遂事件」の容疑者のアパートが。

っていうか目の前。

ねねちゃん、ミミエル 公園に行きたいの。

つめたいぎゅうにゅうをのみましょうよ。

・・・この時点で、勢いよく上がってきた三頭は歩く気が全くなく、公園で牛乳を飲む気満々。

二頭を抱いていたんだけど、無理になってきたんで

エプロンにキルルンを入れた。

田舎のおばちゃん丸出し(笑)

いいよ、いいよ、あたし、幸せだから。

生きてる重み最高。

湿度が上がってしまい、三頭ともはぁはぁ。

あたしは重くてはぁはぁ(笑)

このあとキルルンはエプロンの中で寝てしまいました。

こなきじじいかと思ったよ。