う~ん・・・・

一時間ほど前からスラ太郎ちゃんの様子が変。

困った。

今も隣で様子見てるけど、首を上下に振りっぱなし。

耳がかゆいらしく、掻き壊しそうだから、かゆみ止めを飲ました。

藍とかミエルなら落ち着くまで抱っこしてるけど、珍しく、スラ太郎ちゃんあたし腕を振り切って走り出した。

バスタオルの上で少し落ち着いた・・・と思ったら、また、走り出す。

二時間前にちょこっと裏の通りに散歩に出た。

何かを踏んで舐めちゃって・・・ってことないよね。

ご飯で食べたものだったら、すぐにアレルギー反応出るし。

いつもはこんな感じなのよ↑

側でべったりひっついて、何をしても基本動かない、嫌がらない。

・・・23時49分。薬を飲んで40分。耳に炎症止めを塗って35分くらいかな?

やっと寝てくれた。時々、頭を上にあげてるけど走るのは治まった。

上下運動は犬のくしゃみって聞いたけど、鼻がむずむずするんだろうか。

明日、一応散歩道確認してみよう。

藍の二の舞は絶対いや。