どんなでもかわいい

あたしのワルキューレ、キルルンキルっぴ。

写真が大嫌いになちゃった。

みぃちゃんには撮らせてくれるけど。

あたしが撮ろうとすると、これ。

でも、今日気が付いた。

一昨年、それまでは写真を嫌がるなんてことなかったけど、藍の写真を撮っては泣いてた。これでも十分写真キライになるはずだけど、キルルンの歯の写真を撮っても泣いてた。

これも、原因か。キルルンはとても頭のいい子だから、自分があたしを悲しませてるって思ってしまたんだろう。

キルルンは歯が本当にきれいで、すきっ歯も癒合歯も欠歯もなくて。

・・・いやな言葉ね「欠歯」なんて。ほんと、キライ。

キルルンはとても美人さんだから、前歯が無くなったらって散々泣いた。

いつも慰めてくれるのはマスター大屋さまだった。

歯がなくたって、どんなだってやっぱりかわいい。

歯が抜けちゃったらせつないけど、今以上に愛おしくなってしまうんだろうな。

あたしのたからもの。

あたしの黒曜石。

きょうも歯はちょこっと座ってありました。かわいい。

コメント

  1. みぃ より:

    可愛いね~って褒めちぎってパシャ

    撮った写真を
    可愛いね~
    上手だね~お写真❤

    って一緒にニコニコ写真鑑賞会するにゃ!

    写真みて泣いてると、ランちゃんは
    眉間にしわ寄せて渋~い顔しながら
    ウインク❤するでスよ

    心配させちゃーダメよねぇと思って、
    ランちゃんの前じゃ絶対泣けないスっ
    トイレに駆け込みまスよ

    キールシャン、可愛い写真いっぱい撮らせてねはー❤

    • Kassis より:

      あはは。
      おかんの時は風呂場で泣いてたわ、松田聖子の「瞳はダイヤモンド」歌いながら。
      藍ちゃんを思い出すといまだにダメね。おかんの毎月の墓参りだって泣いてるんだからダメよね。
      さっき、ペットセメタリ―の横を通たらしんちゃん思い出しちゃって。
      いかんなぁ。涙もろくて。
      キルルンは明日歯科だから、前歯維持できるように相談してくるよ。