センスよく生きる

こういうご時世だから、人間性がはっきり見えちゃう。

みぃちゃんが、昨日大木ハムさんにコロッケを注文しに行ってた時に遭遇したんだって。

ラーメン屋さんのお兄さん、自転車で走り回ってたから揚げたてのコロッケを持って行ったんだって。そうしたらホットドッグの販売始めてたって。

「あのお兄さんやっぱセンスあるわーアボガド挟むの苦手だけど、これはおいしい」

って。あたしに届けてくれようと思ったらしいけど、自転車で暑かったから断念したらしい。

ラーメン屋さんこんなご時世だからお店にお客さんもこないしね。ホットドッグなら売れるわな。そして美味しいなんて。向かっていく気持ちがすごいなって思う。受け身だけじゃいけないよね。この状況ならこの状況を「楽しもう」

あたしにウィちゅきーがべったり。

このお手々だけで・・・言葉なんて陳腐だわ。

おうちにいるからトリミング用品の「ポチリ」率もあがった(笑)

高いから悩んでた「ブラシ」今日、届くと思う。

それで毎日ブラッシングしたらお前たちぴっかぴっかになるね。

ただ、時を無駄に過ごすんじゃなくて

お前たちとさらに濃密な時間にしようとねねリンは思うわけだよ。

だけど、一緒にいればいるほど、お前たちの要求が増えていってる気がする・・・・・(笑)

こんなご時世だからセンスよく生きていこう!

うん、そうしよう!