オタクな日々

引きこもっております。

太陽湿疹でお顔がひどいことになっております。

犬とまどろむゲーム休暇。

オタクだ。

みぃちゃんが大木ハムを届けてくれた。

真面目なご主人が先代から受け継いできた製法と味を今でも守り続けている。今では業者が解体するのが主流な中、なんと生肉の解体作業からご主人自ら行っている。一度、この店の商品を口にすると今まで食べてきたハムやコンビーフは何だったのだろうと思えるほ ど。数々の店舗が軒を連ねる元町の中でも歴史ある有名な店舗。中でも「コンビーフ

悪玉コレステロールあるのに、食べちゃう。

揚げたて美味しい、ありがとうです。

で、先日のミッション。

groseilleちゃんのドラゴンミッション。この時点ではフェイス(助っ人)がいたのよ。

いきなり一人のミッションにされた。ドラゴン倒してアーリマンにタゲをかえた所ね。

魔法命中してアーリマンが寝ていてくれててよかったよ、ほんと。

取り合えずクリア。4分くらいでフィニッシュ。赤魔道士つよっ!

ドラゴン倒したあとに現れるライオン。もっとはやく出て来いよ。

ゲームしてるか、犬と遊んでるか。

まっ。

休暇なんてそんなもんだ(笑)