一日に何度もpart27

ウィちゅきーの歯を磨こうと

ウィちゅきーは歯磨き大好き。

一昨日は怪しかったので薬を先に飲ませた。昨日はどうしようか悩んで止めたら、夕方発作。雪、雨の日は発作が出やすいなぁ。

ウィちゅきーの歯磨きしてるとSarahちゃんが。

おいっ!

Sarahちゃんの歯磨きは「肉汁」でしてたから、歯磨きは美味しいものと思ってるから協力的。

スラ太郎ちゃんがウィちゅきーの歯磨きタイムに嫉妬の嵐。

歯磨きしようと思ったら、お膝から離れないのでスラ太郎ちゃんは後で。

3月18日が、キール、ミエル、サラの歯科の日だった。ミエルが手術になっちゃったから、次回の予約を取らないと・・・三か月先か。それまで、頑張って歯を維持、維持。

スラ太郎ちゃんの名誉の負傷も

今ではそんなにショックにならずに歯磨きできる。

のんびりやろう。うん。