もう何だか(笑)

ミミエル連れて病院へ。

疑問に思ったことを聞いて。

再度、検査。

結果。

キルルンも行った東大動物医療センター。

ここで、精密検査・・・・もちろんこの時期で予約が難しく、

日本動物高度医療センターでのセカンドオピニオンを勧められました。

そこで、本日病院へ行って画像診断をして、あたしが納得したら、明日手術。が、検査の時間が読めない・・・20時過ぎかもしれないのに予約・・・・で予約はキャンセルしました。

昨日の段階では「緊急性」があり「開腹での確認」を勧めたそうです。ですが、私のところにおりてきた話は「手術をしなければわからない」とのことだけで、「開腹したら切除」としか選択肢がない状況でした。

本日伺ったところ、「状況をみてお腹をふさぐ」という選択肢もあるらしく、だからといって、開腹してるのにそのままふさぐのか?みるためにだけ開腹?

そんなこんなで、「麻酔承諾書」を持って帰ってきました。明日の朝、キャンセルも出来ます。

・・・と家で姉やんに愚痴って台所に行ったら、ウィスキーさん発作でぇ~す。

二回目も続けて発作でぇ~す。もう何だか(笑)

まだ、新月には早いだろう・・・・って思ってたら「お彼岸」

しかも、うちの祖母の命日。

もう、笑うしかないや。