踏んだり蹴ったり

あはは・・・・笑うしかない、あたし。

心配してかけてきてくれたUさんと電話中、ウィスキーとスラッシュが鉢合わせ。

左手ウィスキー     右手スラッシュ

まっ、雄犬飼っている家なんてこんなもんさ。

裏表ガッツリ。おほほ。

水洗い→イソジン→パラマイシン→ロキソニンテープ

流れるような作業で怖いあたし。

破傷風の注射は打ってあるからモーマンタイ。

歯と歯がぶつかったらしく、スラッシュの歯がちぎれた。牛乳に漬けとけばくっつくかな。

まっ無理だな。さようならショードッグ(←証明書があればいいそうです)

本当、歯石すらないきれいな歯。歯肉炎もないし、歯周病もない。神経がくっついてるよ。

あぁ。なんだかなぁ。

これで「祟られてない」って言われちゃうとなぁ・・・・あはは

3月13日 交通事故

3月16日 ミミエル病院

3月17日 ウィスキー発作二連チャン。

発作も慣れたよ、あたしゃ。

気のせいならいいけど、ねぇ。

何を言ってもなぁ。

踏んだり蹴ったりな、あたし。