かごめ かごめ

かごめ かごめ

籠の中の鳥は

いついつ でやる

朝陽に立つうちのミミエル。

貫禄出てきたわ。

が・・・・

本日、調子を崩しまして。朝一で病院、検査へ。

本日手術か。明後日手術か・・・って事になりまして。

もう、ふざけんな、バカやろ~って感じでございますよ。生ちょろい慰めなんかいらねぇよ。けっ。

こちらでございますね↑

最初「一本4000円を五日間」って聞いたわけですよ。そんな躊躇するかっての。すぐ、打ってよ。価格を確認に行ってもらって「やっぱり一本4000円でした」「けっこうですから、打ってください、五日間ですよね?」「いや、二日間です」「すぐ打ってください」「でも、手術するなら」「無駄になってもいいから打って」

決心がつかないんよ。

で、お友達に連絡、意見を乞う。

最初に異変に気が付いてくれたのはミエルのコート管理をしてくれているUさん。エコーの写真を送ったら、いろいろ資料を送ってきてくれた。

獣医師卵のみぃちゃんにも連絡。Uさんから送ってもらった資料も添付。

自分で調べる余裕もなくて。ブログ読んでいて心配して電話してきてくれた大屋さまにも愚痴をこぼす。

病院へ行く前にご近所の方とひと悶着あって。生ちょろい慰めなんていらないし、エセの気功も、エセのお祓いもいらねえよ。だから手かざしの人たちって嫌い。あんた位の力じゃどうにもならねえよ、腹立つ。

二年前のミミエル。歯もキレイだった、お鬚も。

慧春尼さんところに行ってこようかね。

あそこは女子供、動物にも同じく優しいところだから。

明日、また点滴に行ってきます。