ずっとサポートするよ

朝9時18分に動物病院から電話。

キルルンの検査結果が出たという。

危惧してた通り・・・といったら、その通りなんだけど

「甲状腺機能低下症」という診断でございました。

ただ、あたしとしては少し思いあたる節もあるので、試してみています。

あたし自身が骨が痛くて動けなし、キルルンにもチラージンあたりを飲ますという話になるんだろうから、一週間づれてもさほど問題はなかろう。

だけど、お腹が気持ちポッコリか?くらいでここ一週間復活してるんですよ。

ご飯も食べるし、散歩も行くし。蚊取り線香を止めたら食欲戻ってきました。

藍ちゃん時と一緒だね。

甲状腺異常の病気で「橋本病」というのがあるのだけど、シュナ―ズお車係ともう一人後輩がこの病気。

二人とも「ボーダー」だから薬は飲んでない。

キルルン連れて病院に行ったけど、何となく気になるってレベルで調べてもらったら「ビンゴ」だったみたいな。

キルルンも「ボーダー」もしくは「一過性」なんじゃないかって気がする。

最悪、発症していても薬を飲んでいれば予後は悪くないし。

ずっとサポートしていきます。

キルルンはかわいい。あたしの宝物。