いやしの時間

昨日、今日黙々と、とある作業をしとったわけです。

そこにうちの前にお住まいのマスター大屋さまからのお誘いが。

「お昼、用意しておくよ~」

・・・ずうずうしく本日お邪魔をしたわけです。

茄子と玉ねぎのドライカレー かぶの梅和え 南瓜とクリームチーズのサラダ

とうもろこしスープ

美味しかった~

大屋さま料理上手なのです。

ちびそらずも、毎日大屋さまお手製の食事。幸せだわ。

大寒の卵は辛ラーメンと。

マイルドになって美味しいよね。

あたしのまわりはお料理上手な方ばっかり。

昨日もみぃちゃんのところに寄ったら

「小料理 かよこ」になってた。

ノンアルとつまみ。

仕事帰りのおっさんの心境。

家にもどれば

あたしの癒しの光

Sarahぺっこ。お前はなんてかわいいんだ。

中途半端に抜いたところが中途半端に(笑)

春に向けてがんばろう。

みんなに癒されて、母の命日を乗り切ります。

みんな、あたし、ダメダメ人間ですまんです。