ストリートピアノ

やばい。

ヤバい。

違う路線に行ってしまいそう。

3000万円のスタンウェイ・・・・(でもあたしはベーゼンドルファーの方が好き)

大学の講堂にもあったスタンウェイ・・・

たまに「弾いていいよ」と言われてたスタンウェイ・・・(弾いてあげなきゃ可哀想って言ってた先輩も凄いのか・・・いま考えると。年に一、二回しか弾かないんだもん)

それで「千本桜」?

・・・上手な人って、どんなピアノでも素晴らしいけど

ピアノもいいと段違いだわねぇ。

他人が踏むペダルで連弾出来るってすげぇ。がっつりクラシック畑の人のはずだろうに。この運指は。

夕方、あたしの体調を心配したみぃちゃんからラブコール。 平飼いの卵を買ってきてくれた。 ほかに渡す用もあったので、みぃちゃん家へ...

基礎はあるんだろうけど、色々な解釈があっていいわけで。

もう、長いことピアノに触れていない。

もう、昔みたいに弾けないだろうし。

それでも、今だからこそ出来ることもあるよね?

もう、指だって動かない。

もう、思う様にならないことばっかりだろう。

それだからこそ、わかることもあるはずだよね?

・・・うちのお里の姉りん。

いかん、引退をさせては。

今だからこそ「出来ること」もある。

そうだ、道連れにしてしまおう(笑)

幸いにも共犯者も出来たことだし(笑)