二人でお茶を

ピアノの音が好き。

弦楽器なのに、これって打楽器じゃん?ていうピアノが好き。

小気味よい、それでいてどこかクラシックピアノな感じ。

あたしの好きなピアノのバージョン。

うちのポテリン・ド・ウィちゅきー君は

あたしのお茶友達としてうちにきた。

いつまでもあたしとお茶を。

あたしの大好きなDoris Day。

Picture me upon your knee

Just tea for two

And two for tea

Just me for you

And you for me alone

最初の「Picture me」の「Pi」の入り方の歌いかたが好き。

ねねちゃんの膝の上にいる僕を描いてみる

二人のためのお茶

そして二人でお茶を

ねねちゃんの為の僕

そして、僕だけの為のねねちゃんなんだ

膝でまどろんでるウィちゅきーでしょ?これって。

Tiffin(ティフィン)って紅茶のお酒があるんよ。

これ↑ヒマラヤのダージリンが主原料。

なんか思い出してね。

ま、しばらくは断酒ですけどね(笑)

ウィちゅきー、ずっとお茶友達でいておくれね。