進まないなぁ

左手の生爪を剥いだところがジンジンしてる。

毛を抜くのは右手なんだけど、色々不便。

ねぇ、Sarahちゃんや。

去年の写真を見たらお鬚はなんぼか白かったねぇ。今年は髭焼けがひどいものね。

涎の質だろうけどねぇ。明後日は歯科だから、また相談してこよう。

まぁ・・・毛、気長に抜くか。左手痛いし。力が入らん。

スラ太郎ちゃんはお鬚がキレイになったのよね。スラ太郎とキルキルは涎焼けから卒業したんだけど、逆にミミエルが落ちたわ・・・・

キルキルはバリカンだけかけたけど、誕生日までにはキレイに出来ないわね。今日も明日も雨だし、シャンプーしても汚れるわ(泣)

あたしをつけてまわるストーカーミミエル。

疲れ果てて寝てる。雨だし暖かいところにいておくれ。あたしもお前と寝てたい。

ウィちゅきーや。床を舐め続けるからむせるんだと思うのだよ。

そんなに床が美味しいのか?過呼吸もどきになるまで舐め続ける意味はあるのか?あたしゃ発作が起きたのかと思ったよ。ひょっとしたら新しい「発作」なのかもしれないけど。先月もあったしね。まっ逆流性しゃっくり・・・ってことにしておこう。

一か月発作なし。レイジも無し。暖かったらシャンプーしたかったんだけど、寒いし、手が痛くてねぇ。

色々、進まないねぇ・・・・

老いだけ進むわ・・・とほほ。