行ってみちゃおうかなぁ・・・てへっ

寒いですわね。

えぇ・・・寒い。

ちょこっと思うことありまして。

高尾山にある高尾山薬王院は真言宗智山派の大本山で、正式名称「高尾山薬王院有喜寺」(たかおさん やくおういん ゆうきじ)という。

挑戦してみよかと。

前から行きたかったのよね。

頭を冷やすには丁度いいかと。

でも、高尾山の天狗さんとは、あちし、相性がめっちゃ悪いのですわ。

他に滝行あるとこあるからなぁ?あんまり女性を受け入れてくれるところもないのだよね。海は足をひっぱられるから行きたくないし。

うちのミミエルのおばあちゃま。

「玲瓏なる美女」ざます。

あやかりたい・・・・あやかりたい・・・・ぶつぶつ・・・・ぶつぶつ・・・・

禁酒して一か月!若干の0.05%のアルコール分とか、チョコレートに入ってたラムレーズンとかはあるけど、すごくね?あちし。

ウィちゅきーの発作も出ず、思う事も一つ二つ。あれやこれや。

この後は滝行しかないだろ(笑)追い込むには滝行だわ(←向かう方向を確実に間違えています)

コメント

  1. ショウキョウ より:

    アタシも滝修行するする~
    アレかな?限界まで頑張れば夢に追いつくかしら??
    お花畑見えそうだけどww

    • Kassis より:

      ショウキョウさまぁ~(魔法陣グルグル風で)

      こんにちは。
      確実にお花畑みえるっしょ(笑)
      フルケアしても間に合いませんわよ。
      ガルガ赤魔道士2時間アビリティHP・MPの入れ替え「コンバート」やって一発であの世行って感じ。
      その位やらないとダメかなって思いましてね。おほほ