尾かじり・・・ならぬセルフトリミング

先週、スラ太郎ちゃんのうんPから白い「びよ~ん」としたものが出てきた。

「げっサナダムシか?」(←実際は一粒のしかみたことありません。猫にいるということでしか知りません)

お鬚のペーパーだった。無いなぁ・・・とは思ってたんだけど、また器用に外したかくらいだった。

・・・が、だんだんペーパーが巻けなくなってきたんよ。

気がついたらお鬚も白くなってる・・・・

ピンク色になってた毛が根こそぎ

むしられてた・・・・

お~のぅ~!!

まっ、そんなもんですわ。

最近、とみに可愛さ全開。

お前可愛すぎだ。

頼むからウィちゅきーに噛みつくのはやめてくれ。

昨日なんてSarahぺっこをウィちゅきーと間違って噛もうとしてた・・・・

あたしがもとスラ太郎ちゃんを好き好きすれば落ち着くだろうか?

いや、悪化するわね・・・おほほ

コメント

  1. イオ より:

    スラッシュさんセルフトリミングですか…
    キレイにするのは良いのですが、カシスさんの悲鳴が聞こえてきそうです(汗)

    • Kassis より:

      セルフトリミングですよ・・・
      毎日観てるから気が付かなくて。
      「なんか髭、ペーパー巻けなくね?」
      と思ってよぉ~くみたら
      ピンクの涎焼けの枝毛になってた部分が根こそぎ引きちぎられてたの。
      ごっそりないの。
      春に向けてキレイに養生させます。
      髭・・・いっそのこと全部短くして、伸ばしなおした方がいいのかな?
      とほほ