あたし、畳でいいや

なんで、傍にいて飽きないんだろうか。

スラ太郎ちゃん、今宵も洗濯物狙い。

スラ太郎ちゃんのお尻の下に敷いているのはあたしのルームフェア。

どこから持ってきた。

Sarahぺっこ眠気眼。嫁っこミミエルが台所で寝てるからSarahぺっこの天下。

もうちょいすると、あたしが台所からいなくなったのに気が付いて、ものすごい勢いでドアをひっかくのだろう・・・・まっいつものことだ。

かわいいわ、かわいすぎだわ。

最近は散歩から帰るとシュナーズ真っ先にトリミング台へ。

足元についた「種」をブラシでトリミング台で取ってたら、そこでご褒美に貰える「ドッグフード」が嬉しいらしい・・・・

いつのまにか、トリミング台の下に集まるようになった。ウィちゅきーは別だけど。ウィちゅきー、無事満月をクリア。記録更新中。忙しいとシュナーズ切れを起こすよ、あたし。ウィちゅきーにキスキスして復活。

何時間見ていても飽きないわぁ・・・

なんで可愛いんだろう。可愛すぎてどかせない。

今宵も、あたしは畳だな。

風邪ひいちゃったよ。とほほ。