テンションageage

妙なテンションなあたくしでございます。

昨夜、パソコンの前でちょこっと横になったまま、朝まで・・・・堕ちた。

熱発か・・・

あたしの上にシュナ4頭。動けねぇ・・・右腕ミミエル、左腕Sarahぺっこ。お腹にキルルン。両脚にスラ太郎ちゃん・・・ある種「拷問」ともいう。

ウィちゅきーは大丈夫か?不安を抱えたまま起きれんかった。

ウィちゅきーはやはり股の間に挟んで寝るしかないな。嫌がって逃げられるかもしれんが。

Sarahぺっこ可愛すぎ。

悶絶する。可愛すぎてどうにかなりそう。あたしの癒しの光だわ。

ぐはっ喰らった。

あたしの膝の取り合い。

朝はSarahが勝ち残った。

嫁っこミミエル

側でふて寝。

午後はミミエルが勝ち残り

キルルンが拗ね鳴き。

スラ太郎ちゃんはあたしの腰のあたりに陣取ってる・・・

台所に移動しお好み焼きを焼いてたら「元祖かまってちゃん・ド・ウィちゅきー」が焦れ鳴き。

お前、あたしが出かける時はほぼ一緒だろうが・・・

そば粉と牡蛎とキャベツのお好み焼き

ミミエルとスラ太郎ちゃんに食べさせなきゃならんのだよ・・・牡蛎牡蛎・・・蜆蜆・・・ほぼ呪文じゃ。

もともとはキルルンの誕生日ケーキ?だったんだけど。

足元の焦れウィちゅきーがこれまた、可愛いざんすよ。

あたし、ウィちゅきーがいなくなったら、頭が崩壊しちゃうと思う。

シュナーズ、可愛すぎて、涙駄々洩れ。